モスバーガーのトマトがハズレばかりで辛い

こんにちは。「やりなおしのマインドマップ」やまざきたかし( @yamazaki_1205 )です。

 

ハンバーガー好きですか?

子供の頃にその味を覚えてしまい、やまざき家では時々モスバーガーを買っていました。

 

その際に自転車を走らせ買いに行くのは専らぼくの役目。どんなに気をつけても帰る頃にはソースがぐちゃぐちゃ。

 

それでもモスバーガーに外食として行くことはありませんでした。

 

モスバーガーのトマト問題

今では持ち帰りで買うことがなくなり、店内で食べるばかり。

 

そのため、ソースがぐちゃぐちゃになっていることはまずありません。

 

しかし、最近は昔になかった事態が…。

 

f:id:yamazaki-takashi:20160826223808j:plain

 

左が“通常版”右が“トマトはじっこ版”です。

 

通常版とは書いたものの、これに当たることはあまりなくて、最近はなぜかトマトはじっこ版が多いです。

 

誰か同じ現象にハマっている人はいますか?

 

今一番行っている店舗が改装になるので、終わったらこの現象も終わるといいなー(ぜったい関係ない)。

 

それではまた!