
ハロウィンのイベント参加がないのなら、マリオメーカーを見ればいいじゃない!

雑記

f:id:yamazaki-takashi:20161029234123j:plain

 

こんにちは。「やりなおしのマインドマップ」やまざきたかし( @yamazaki_1205 )です。

 

ハロウィンですね!マリオメーカー実況動画はどうですか?

以前も記事にした“マリオメーカー3大実況者”とぼくが勝手に呼んでいる方々のコラボ企画動画がアップされました。

 

blog.yamazaki-takashi.com

 

今回は「ハロウィン企画」ということです。

 

マリオメーカー3大実況者の動画

「ちはや」さんプレイ動画

www.youtube.com

 

「Fate」さんプレイ動画

www.youtube.com

 

「CO-DA」さんプレイ動画

www.youtube.com

 

マリオメーカー3大実況者のコース

「ちはや」さん

4つのコースから選べます。ヨッシーの謎解きはなかなか難しいと思うんですが、「正規」のやり方はどうなんだろう…?

 

「Fate」さん

相変わらずの難しさ。「クリア率1パーセント」で事前の申し合わせをしたらしいのに、無視ですね(笑)。

 

「CO-DAさん」

行って戻るが本当にお好きなようです。「マリオ3」は昔それなりにやったので、これならクリアできるかな…。

 

ハロウィンのイベントに参加しない人はぜひどうぞ!

クリア率1パーセント未満の動画を見すぎて、ぼく自身、少しマヒしてるなーと思っています(笑)。

 

ニンテンドー3DS用のマリオメーカーとスマホ用のスーパーマリオランがますます気になります。

 

今回は、各動画で反省会(?)があるので、全部のプレイシーンを一通り見た後にそれらをチェックするのがオススメです。

 

それではまた!