浅見帆帆子さんより2017年をごきげんで過ごしたいあなたに贈るメッセージ

(注)浅見帆帆子さん関連の記事はこちらのブログ記事に移転しました!(3記事あります)

yamazaki-takashi.net

 

※掃除と運気の関係を知りたい人に、シークレット講演会でのお話をシェア

yamazaki-takashi.net

 

※職場でどうしても嫌なことがある場合に使えるノウハウ

yamazaki-takashi.net

 

f:id:yamazaki-takashi:20161213115148j:plain

 

こんにちは。「やりなおしのマインドマップ」やまざきたかし( @yamazaki_1205 )です。 

 

浅見帆帆子さんファンクラブ「ホホトモ」クリスマスパーティー 

2016年12月11日、 東京都港区のアーク森ビルでクリスマスパーティーが行われました。

 

このブログでよく話題にする作家の浅見帆帆子さんファンクラブ「ホホトモ」会員向けのものです。

 

ぼくがこれに参加するのは数年ぶりで、当時の感覚で行ったらビックリ。

 

130〜140人は参加者がいるのではという規模で、ぼくが知っていたそれの2倍くらいの人数でした。

 

集合写真も半分ずつに分かれてのものになったので、なかなかのものです。

 

前半は講演会形式で30分ほどのお話。

 

その後、ビュッフェ形式の食事と景品争奪のゲームで3時間ほどの会となりました。

 

浅見帆帆子さん講演のダイジェストを贈ります

当日は「お金やいい情報は流すのが大事」とのメッセージをいただいたので、講演部分のダイジェストをこれを読んでくださっているあなたに贈ります。

 

“引き寄せ”のコツは「〇〇できたら幸せだな」の思考

 

 

最初は有名なパワースポットであるセドナの話題になりました。

 

そこにはロバートさんという有名なおじいさんがいらっしゃるそう。運がいいと、ハートの形をした石をもらえるとのことで、それを目当てに出没スポット(?)に足しげく通う人もいるそうです。

 

しかし「何が何でも会って石をもらうぞー!」は“執着”の思考。

 

浅見帆帆子さん御一行はそこを訪ねた初日にロバートさんから石をもらい、同行のガイドさんから「これはすごい運がいいですよ!」と言われ、その意味が分かったそうです。

 

人生にリハーサルなし。常に本番。

 

 

これは浅見帆帆子さんの本で初期から一貫して書かれている内容です。

 

 

続きもあります。こちらのブログ記事に移転しました!

 

yamazaki-takashi.net

 

そのため、一定期間の経過後に削除します。